SSブログ

もうここのもんぢゃ [生き物]

わしは、1年前にこの家にごろがりこんだ(ミ ̄ー ̄ミ)

20140722-062757.jpg


わしも、おおきくなた(ミ ̄ー ̄ミ)

20150212-173837.jpg


その3か月後にころがりこんだ、これがわしの兄弟

20150902-184834.jpg

20150818-204303.jpg


そのあと、わしらの母ちゃんも住むようになた

ここのニンゲンとは、母ちゃんは友達らしかったから心強い

20150818-122656.jpg



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

らる

めちゃくちゃ増えてません??(^^;
by らる (2015-10-15 22:11) 

ユト

黒でシマシマがしっかり出て(見え)る子ってすごいね!
最後の写真、顔そっくりwかわいいw
by ユト (2015-10-21 13:43) 

ぽーひー

ころがりこみばっかりで、

わしのエサは半額食品
ぬこどもは正規のキャットフード

これって、おかしくね?(ミ ̄ー ̄ミ)
by ぽーひー (2015-10-25 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠気人気場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。