SSブログ

末っ子 [友だち]

おいらはじめてのふゆだ(ミ ̄ー ̄ミ)
おきなわでもさむいぞ
20130625-153701.jpg
くろいにいちゃん、あそぼうぜ
だめだ、おきねぇ(´・ω・`)
20131211-125827.jpg
グレのにいちゃん、おきてよぅ だめだ、おきねぇ(´・ω・`)
20131204-135720.jpg
ねぇちゃん、おきてよぅ
いまうごきたくないって・・・(´;ω;`)
20131130-095749.jpg
20130915-125935a.jpg
2本脚のねえちゃん、あそぶ?(´・ω・)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ユト

みんな首輪してる( ´∀`)かわいい
うちに白黒ハチワレ女子を派遣してほしい・・・♡

わが家はみんな元気だよ~
今、猫は日向でホカホカになってるw
by ユト (2014-01-20 11:02) 

ユト

あ、あけましておめでとう(*゚∀゚*)!
by ユト (2014-01-20 11:03) 

ぽーひー

おめっとー(ミ ̄ー ̄ミ)
いま風邪で先週の土曜日から寝ていてね・・・
あわててリヴを見たら・・・ヒポのやつめぎりぎりで生きておった;;
こんなとき、大勢いると大変なんだ、ぬこどものトイレの始末が。
熱が39°をくだらなかった三日間の間、毎朝トイレ掃除するのが。
だからもうお風呂も五日間はいってないよ(´・ω・`)

by ぽーひー (2014-01-29 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。